むつらぼしに夢を託して☆☆☆ 9 アレッ!?

2017年2月26日(日)

d0170835_8205449.jpgステアリングラックに右前輪を取り付け、ちょっと車のタイヤらしくなって、クルクルと回してみたら、気がつくとステアリングラックとタイロッドの繋ぎ目が折れているではないか。何も乱暴に取り扱ったわけでもないのに・・・さっそく業者にその事情を説明しメールした。そして付け加えた。


「せっかく楽しみにして作っているのに、これから先が長いのにこれくらいで折れるとは不安です。しかも友達には、いいもの作るねえと羨ましがられているのに、これでは恥ずかしくて友達にも言えません。どうかよろしくお願いいたします」と。すると3日後に返信メールが入ってきた。


いつもご愛読ありがとうございます。
アシェット・コレクションズ・カスタマーサービスセンターでございます。
ご返信が遅くなりご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

タイヤパーツの破損とのことで、今回に限り、代替商品をご用意させていただきます。
本コレクションは、自走する仕様ではございませんのでご了承下さい。

なお、本コレクションは現在、追加生産中のため、代替商品のお届けにお時間を要します。
海外工場での生産のため、数か月かかる場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




d0170835_8311928.jpgそうこうしているうちに今回はまた再び佐川急便から大きな荷物が届いた。なかにバインダーが2冊送付されてきた。これは注文した覚えがないが、定期購読者には初めから申し込んだことになっているのだろう。冊子がばらつかないから便利ではある。


.

by kirakuossan | 2017-02-26 08:13 | むつらぼしに夢を託して☆☆☆ | Trackback

トラックバックURL : https://kirakuossa.exblog.jp/tb/23881619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]